tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

関東テニス情報 関東テニス情報

<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 11:32
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 12:46
中山大障害を徹底検証…
中山大障害 2011 12/13 12:21
阪神ジュベナイルフィ…
阪神ジュベナイルフィリーズ 12/03 12:48
フェイスブックが一番…
フェイスブック 11/29 12:35
最近の記事
AKB48前田、指原…
01/24 22:08
筋肉痛
03/08 16:48
テニスてにす!
02/18 17:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







筋肉痛

テニスってなんだか簡単そうに見えるのですが
やってみるとこれが難しいんですよね。

球がなかなか上手に飛ばないんですよ~。
高校時代、テニス部の友達に遊んで貰って
やったことがあるのですが、球がおもったよりも重くて
両手を使って打った記憶があります。

翌日は予想通りの筋肉痛。
二の腕のあたりが痛くて痛くて・・・。

慣れない運動をすると筋肉痛は確実ですね。
よく、近所の公園のテニスコート
テニスの練習をしているみたいですが、
もしかして、誰かテニスを教えてくれて
いるのかな?

運動不足の解消に調度いいかも?

投稿者 関東テニス情報 16:48 | コメント(35)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!
投稿者 スタービーチ 2011/06/29 12:57
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで多種多様
投稿者 ヘアヌード 2011/07/05 11:37
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
投稿者 適正年収 2011/07/06 11:20
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
投稿者 リア友 2011/07/09 11:09
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ
投稿者 スタービーチ 2011/07/12 12:13
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!
投稿者 金儲け 2011/07/18 13:08
人妻との不倫関係を楽しみませんか?性欲を持て余した人妻たちがあなたとの背徳的な夜を待ちかねています。淫らな人妻との出会いをサポートします。
投稿者 不倫 人妻 2011/07/21 12:09
今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
投稿者 神待ち掲示板 2011/07/23 11:31
あなたの不倫度をズバリチェック!!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
投稿者 不倫 2011/07/28 12:26
アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
投稿者 浮気 2011/07/29 12:10
あなたのメル友はあなたの事をどう思っているか気になりませんか?メル友の心理を分析して解析してみましょう!気になるあの人の心理を暴け!
投稿者 メル友 2011/07/31 11:09
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人が集まるサイトです!野外露出のスリルが好きな方はみんな集まって♪
投稿者 露出 2011/08/08 11:10
あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
投稿者 玉の輿 2011/08/13 11:50
今月デビューしたあのグループから国民的グループまであなたはどのジャニーズに当てはまるかな?
投稿者 ジャニーズ 2011/08/14 12:25
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。
投稿者 ライター募集 2011/08/19 12:42
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
投稿者 露出 2011/08/22 11:48
グリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
投稿者 グリー 2011/08/23 12:07
お小遣い稼ぎしてみませんか?自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
投稿者 お小遣い稼ぎ 2011/08/29 11:53
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!
投稿者 グリー 2011/09/06 12:21
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。
投稿者 主婦 副業 2011/09/21 12:12
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
投稿者 グリー 2011/10/01 12:09
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
投稿者 秋華賞 2011/10/05 12:34
第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!
投稿者 菊花賞 2011 2011/10/13 12:21
第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!
投稿者 菊花賞 2011/10/14 12:34
第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!
投稿者 天皇賞 秋 2011/10/18 12:10
天皇賞 秋 2011大予想!他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!緻密なデータで勝ちにこだわります!
投稿者 天皇賞 秋 2011 2011/10/19 12:28
グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
投稿者 グリー 2011/10/31 15:54
モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
投稿者 モバゲー 2011/11/07 16:56
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!
投稿者 モバゲー 2011/11/10 12:33
もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!
投稿者 モバゲー 2011/11/16 12:59
ここさえ見つけた君はもう立派なリア充です。
投稿者 童 貞 2011/11/24 17:22
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
投稿者 フェイスブック 2011/11/29 12:35
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!
投稿者 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011/12/03 12:48
中山大障害を徹底検証。そして未来へ
投稿者 中山大障害 2011 2011/12/13 12:21
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
投稿者 中山大障害 2011/12/14 12:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: